DM発送代行

DM発送代行

面倒な封入・梱包・データ管理作業から発送までを迅速・確実に低コストで完了

発送代行なら安心・正確・迅速・満足のMODにお任せください!

当社担当スタッフがお客様と現在の状況等を確認し、広告戦略を検討したうえで、お客様にとってより良い効果が見込めるプランをご案内いたします。

また、発送後のフォローアップコールにもチカラをいれており、次回発送の際はその情報を生かしたプランをご提案いたします。

※通数、価格等はご相談させていただきます。大口の通数は別途割引いたします。

発送代行

  • 葉書・封書をどこよりも安く発送いたします。
  • お客様にあった発送方法をご提案いたします。
  • 資材をお預かりして、ご連絡都度の発送に対応いたします。

発送代行業務の流れ

  1. ヒアリング&カウンセリング

    DMのデザイン、見せ方の工夫、訴求ポイント、発送のタイミングなど弊社オリジナルチェックシートで見直し、改善点の抽出。
    開封率、レスポンス率UPを第一に制作、発送、発送後のフォローまでご提案。

  2. お客様の使用、提供物のご確認(個別のニーズに対応)

    印刷物データ・封入物・封筒・圧着ハガキなど必要な資材のご確認。
    資材を全部そろえ、封入 → 宛名印字 → 発送代行という流れになります。

  3. プランのお見積り作成

    無駄のないローコスト&ハイクオリティで常に業界トップクラスに挑戦。

  4. ご依頼物(不足分)などの手配準備

  5. 発送前最終確認

    封入印刷物・封筒・宛名の通数確認(1日)→ 封入封緘・印字・区分等作業(2~3日)。

  6. メールセンターより地域別に発送

※以下よりオプションとなります。

  1. 発送先へのテレマーケティング

    興味度の確認 → 興味喚起トーク

  2. アポイント取り / リストへ状況記録

  3. お客様お問い合わせ窓口の設置

  4. リストへ状況記録、リストからの消去

    社内の煩わしい作業軽減・顧客満足度UPへ

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